fc2ブログ

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
埼玉県で司法書士事務所をひっそりやっています。
大学時代に、学園祭の準備で泊り込んだ友人宅で、あまりのおしゃべりと、おっちょこちょいで友人の家族に「ピーピー」と名づけられて、早ウン十年。
現役司法書士となった今も、ドタバタドタバタと、本来の自分の性分を隠せずにやっています。でも依頼主のお役にたてることなら、なんでも頑張ります!!


メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


日めくりカレンダー


試練

今週は立て続けに、頭をが~~んと殴られるような
ことが続き、殆ど再起不能のような気持ちになった週。

眠れないのはよくあることだけど、今回は重症で
あんまりひどいと、かえって開き直るような気持ちも
わいてくるから、人間って不思議。

どん底まで落ちると、不思議と気持ちも落ち着いて
「よし!!」という気持ちになる。

というわけで、結構元気です。
頑張りますよ。

http://www.shihousyoshi-yasuma.com/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shihoushoshi909.blog71.fc2.com/tb.php/225-547d52ba

 | ホーム |