fc2ブログ

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
埼玉県で司法書士事務所をひっそりやっています。
大学時代に、学園祭の準備で泊り込んだ友人宅で、あまりのおしゃべりと、おっちょこちょいで友人の家族に「ピーピー」と名づけられて、早ウン十年。
現役司法書士となった今も、ドタバタドタバタと、本来の自分の性分を隠せずにやっています。でも依頼主のお役にたてることなら、なんでも頑張ります!!


メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


日めくりカレンダー


先日、某大御所先生と話をしていて
私が、ちょっと気になることをお尋ねしたら
「そんなこと気にしていたら、司法書士は務まらないよ!!」って
言われちゃいました。

あらら~そうですか~。
変なことを、気にして考えてしまう悪い癖があるみたい。
もちろん、それは自分に自信がないからなんだろうなあ。

「だから何??」と言える強さが私にはないかも。。。。
どんなことも吹き飛ばしていける強さは、どこから得られるのかしら。

それは経験をもっと積んで行かないとダメなのかな。
一生懸命やっているつもりなんだけどな~~と、、これも愚痴かしら。

3月になりました。神奈川の県立高校は、(今はどうかはわかりませんが)
以前は必ず3月1日が卒業式。その日が毎年、高校のバレー部のOG会でした。
あのころは、まだまだ輝く未来があるように思ったけど
未来の私は、大したことないおばさんになりました。。。。(涙)

それでも、またよちよち歩きながら、頑張ります。

http://www.shihousyoshi-yasuma.com/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shihoushoshi909.blog71.fc2.com/tb.php/228-63fbc393

 | ホーム |