fc2ブログ

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
埼玉県で司法書士事務所をひっそりやっています。
大学時代に、学園祭の準備で泊り込んだ友人宅で、あまりのおしゃべりと、おっちょこちょいで友人の家族に「ピーピー」と名づけられて、早ウン十年。
現役司法書士となった今も、ドタバタドタバタと、本来の自分の性分を隠せずにやっています。でも依頼主のお役にたてることなら、なんでも頑張ります!!


メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


日めくりカレンダー


ひとつの節目

仕事上のことなので、詳しくは書けませんが
先日、大きな私なりの節目だと思っていたことが
ひとつ終わりました。
あとは、残りをなんとか片づけていくだけです。

いくつもの誤解や偏見や、色々な暴言(と勝手に感じているだけですが)
をくぐり抜けて、やっとなんとか形になりました。
ひとつひとつを、表立って反論するのも疲れてしまうので
そのままほとんどをやり過ごしてきました。

正直、へとへとになりましたがやってよかったと思っています。
なんで、私が?と思わないではありませんが
やるしかなかったのです。

プチ障害はまだちょっとだけ残っていますが
もうここまで来たら、当初の目的はほぼ達成できます。

本当に疲れちゃいました。
でも、やってよかったと思っています。
今はただ、疲労感しかありませんが
これがいつか、私の糧となる時が来るのでしょうか。

http://www.shihousyoshi-yasuma.com/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shihoushoshi909.blog71.fc2.com/tb.php/250-f8ddb49b

 | ホーム |