プロフィール

マルコ

Author:マルコ
埼玉県で司法書士事務所をひっそりやっています。
大学時代に、学園祭の準備で泊り込んだ友人宅で、あまりのおしゃべりと、おっちょこちょいで友人の家族に「ピーピー」と名づけられて、早ウン十年。
現役司法書士となった今も、ドタバタドタバタと、本来の自分の性分を隠せずにやっています。でも依頼主のお役にたてることなら、なんでも頑張ります!!


メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


日めくりカレンダー


無理しないで

決して若くはないと思うので体も無理しないようにと
思っていたのに、やっぱりプチダウンしてしまいました。
昨日は会議で浦和まで行ったのに、体調不良でUターン。
しかし、自宅が近くなるにつれてだんだん調子が良くなるのは
なんで?(笑)

ずっと昨年から持ち越して、どうやったらちゃんと完了できるか?と
頭を悩ませていたことが(登記なんですけどね)やっと先週
無事に終わったので、一気に気が抜けたのかもしれません。
毎日遅くまで書類を見て、週末も事務所出たりしていたのですが
そんなに疲れていないと思っていたのに、やっぱり疲れが
出たのかな。
夜に予定していた某新年会も、大好きな飲み屋さんだったので
楽しみだったのになあ。全部キャンセルしてじっと休んでいたら
元気になってきましたから、また週明けから頑張ります。

http://www.shihousyoshi-yasuma.com/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shihoushoshi909.blog71.fc2.com/tb.php/296-d42ddf2f

 | ホーム |