プロフィール

マルコ

Author:マルコ
埼玉県で司法書士事務所をひっそりやっています。
大学時代に、学園祭の準備で泊り込んだ友人宅で、あまりのおしゃべりと、おっちょこちょいで友人の家族に「ピーピー」と名づけられて、早ウン十年。
現役司法書士となった今も、ドタバタドタバタと、本来の自分の性分を隠せずにやっています。でも依頼主のお役にたてることなら、なんでも頑張ります!!


メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


日めくりカレンダー


猫のこと3

土曜日は、闘病中の猫の通院に行ってきました。
薬の副作用で少々貧血気味なのが心配ですが
とりあえず甲状腺ホルモンの過剰な出方はおさまっている
模様です。
甲状腺ホルモン亢進症の薬って、人間も動物も同じものが
処方されるって本当でしょうか?

いつものかかりつけでなく、甲状腺ホルモンの検査ができる
遠方の病院を紹介されてそこに行っています。
すごく立派な大病院で、診察室もいくつもあります。
ワンちゃん1匹(患者)に付き添いが5人!というご家族も
いました。気持ちわかります!
すっかり弱って、飼い主にぐったり抱かれている様子は
かわいそうやら、可愛いやら。
我が家の王子は、こわごわピーピー(鳴き声高音です)と鳴いてました。
完治ということはないらしいですが、少しでもよくなってほしいです。
これは、溺愛家族の切実な思いです。

http://www.shihousyoshi-yasuma.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shihoushoshi909.blog71.fc2.com/tb.php/306-5ea8dac6

 | ホーム |