FC2ブログ

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
埼玉県で司法書士事務所をひっそりやっています。
大学時代に、学園祭の準備で泊り込んだ友人宅で、あまりのおしゃべりと、おっちょこちょいで友人の家族に「ピーピー」と名づけられて、早ウン十年。
現役司法書士となった今も、ドタバタドタバタと、本来の自分の性分を隠せずにやっています。でも依頼主のお役にたてることなら、なんでも頑張ります!!


メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


日めくりカレンダー


桜がきれい

姪っ子が高校に入学して、メールで写真を送ってきて
くれました。
なんだか、とんでもなくお姉さんになっちゃって
びっくり。
大学に合格したら、なんでも買ってあげるなんて
昔ホラを吹いてしまったけど、本当に大学に行っちゃったら
どうしよう?3年後じゃない・・・。
覚えてたらヤバイです(笑)お金ないし・・。

この姪も、小さいときはパパ(私の弟)が大好きで
「大きくなったら、パパと結婚するの☆」って言っていたので
私「何いってんのよ。パパはもうママと結婚してるのよ~」
姪「えっ!!だって、パパはママのこと、嫌いだって言ってたよ!!」

我がアホ弟は、何言ってんだか・・。
あんなによい妻はいないのに・・・。

小さいときは、弟が仕事に行くときは「また来てね」と言い
帰ってくると「いらっしゃい」と言ってたそうです。
どういう家の子なんだろう?って感じだったのに
もう高校生です。

当たり前ですが、年月が過ぎるのは本当に早いです。
かけがえのない、かわいい姪っ子には
すばらしい高校生活を送ってもらいたいです。
叔母としては遠くで、何もできないけれど。
頑張ってね、と心の中で応援するしかできないけど。
スポンサーサイト



コメント

今年は入学式の時期と桜の開花が重なって、
よい入学式になったのでは?と想像します。

3年後に向けて積み立てするようでしょうか(笑)
2009-04-09 09:55 | rpath #m391ozp6 URL編集 ]

こんにちは!
あらら。積立ですか~~。それは全然
考えてなかったです(笑)

本当に桜がきれいで、まだまだ満開。
素晴らしい入学式だったことでしょう。
行ってみたかったですが
おばちゃんが出しゃばっちゃあ、変ですよね。
写真だけで、満足とします。
2009-04-09 14:08 | マルコ #iW8yEZms URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shihoushoshi909.blog71.fc2.com/tb.php/33-01b41212

 | ホーム |