プロフィール

マルコ

Author:マルコ
埼玉県で司法書士事務所をひっそりやっています。
大学時代に、学園祭の準備で泊り込んだ友人宅で、あまりのおしゃべりと、おっちょこちょいで友人の家族に「ピーピー」と名づけられて、早ウン十年。
現役司法書士となった今も、ドタバタドタバタと、本来の自分の性分を隠せずにやっています。でも依頼主のお役にたてることなら、なんでも頑張ります!!


メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


日めくりカレンダー


6月に入って

またまた、しばらくぶりになってしまいました。

お猫様ショックからなかなか立ち直れないです。
仕事があることが救いですね。

丸9年前の6月15日にひっそり事務所をスタートしました。
もちろん、あの頃は何か月も何か月もずっと暇だったです。
お金もないので、事務所の備品とか、リサイクルショップを
巡って探したものでした。
今日は、出かける予定をキャンセルして、休養日とし
久しぶりにリサイクルショップに足を踏み入れました。

色々と店の中を探したあの日々が懐かしく、ありがたく
思い出しました。
私が時々読み返す数秘術の本では、9年前の6月は
何かが始まる月。もちろん開業後に知りましたが。
そして色々なことは9年で一巡するというのです。

この6月が、再び何かのスタートなのでしょうか。
その時はわからなくても、あとで「そうだったんだな」って
分かることがありますよね。

何だか楽しみになってきました☆

http://www.shihousyoshi-yasuma.com/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shihoushoshi909.blog71.fc2.com/tb.php/341-109c7923

 | ホーム |