FC2ブログ

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
埼玉県で司法書士事務所をひっそりやっています。
大学時代に、学園祭の準備で泊り込んだ友人宅で、あまりのおしゃべりと、おっちょこちょいで友人の家族に「ピーピー」と名づけられて、早ウン十年。
現役司法書士となった今も、ドタバタドタバタと、本来の自分の性分を隠せずにやっています。でも依頼主のお役にたてることなら、なんでも頑張ります!!


メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


日めくりカレンダー


私が初めて自分の子のように育てた猫は
平成28年に突然死で亡くなりました。
気高い性格だったので、病気になって弱るような姿を
見せないまま、ある日突然のさよならでした。
その直前まで、いつも通り甘えたり、ごはん食べたりしていました。

先日、この子の夢を見ました。
なぜか私と一緒にお好み焼きの屋台にいて
この子がお好み焼き屋さんのキャベツをむしゃむしゃ食べちゃいます(笑)
私は「すみません!」と言ってお込焼き屋さんに代金500円を払う。
もちろん当該猫ちゃんを脇に抱えて。。
500円玉がないので、1000円札を出しておつりをもらうという
リアルな夢です。
そのあと、その猫ちゃんを抱いて電車で家まで帰るという
ありえないような、わけわかんないような夢でした。

猫なんか気持ち悪い~と思っていた私が初めて飼った子。
可愛くて可愛くて、小さい時はフリースウエアの中に入れてだっこして
近所のゴミ出しとかに行っていたくらい。
フリースからびろ~んとしっぽが出ていて、さぞかしご近所では
変人扱いだったことでしょう。

ある日突然旅立ったしまって、いまだになんでいないのかわからないくらいです。
なので、たとえ夢の中でもまたあえて嬉しかったな。。。
また夢に出てくればいいのに(涙)

http://www.shihousyoshi-yasuma.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shihoushoshi909.blog71.fc2.com/tb.php/386-19ab37d9

 | ホーム |