fc2ブログ

プロフィール

マルコ

Author:マルコ
埼玉県で司法書士事務所をひっそりやっています。
大学時代に、学園祭の準備で泊り込んだ友人宅で、あまりのおしゃべりと、おっちょこちょいで友人の家族に「ピーピー」と名づけられて、早ウン十年。
現役司法書士となった今も、ドタバタドタバタと、本来の自分の性分を隠せずにやっています。でも依頼主のお役にたてることなら、なんでも頑張ります!!


メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


QRコード

QR

カウンター


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事


カテゴリー


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


日めくりカレンダー


ほんと、また放置してしまって、申し訳ないです。
コロナで大変な世の中になりました。
事務所でも色々気を付けて少しは対策取っていますが
どうなるかは本当に先が見えないですね。

とりあえずどうにかご依頼いただくことが続き、何とかやっています。
こんな私に依頼を頂くことは、本当にありがたいことです。

大学生も入学当初からオンラインで、おつらい思いの方もいるかと思います。
大学でなくても、1年の新たなスタートは心躍る、めったにない機会です。
社会人になると、転勤ということでもない限り味わえないことですね。

そういえば私が大学生の時に、弟が言いました。(彼は当時高校生)
「おい、大学の友達をうちに呼んで来いよ」
「なんで?」
「女子大生とお話がしてみたいんだよな~。女子大生って会ったことないから」
「なに言ってんの!毎日話してるじゃないの!!」
、、、、そこで改めてぎょっとした弟は二度とそんなことは言わなくなりました(笑)
(弟の心の声  そういえば、、、こいつも女子大生だった。うかつだった。。)

高校生くらいの男の子のボケぶりを発揮していたわが弟。
口先は生意気だが、中身はボケまくりで、その後の人生大丈夫か。
知らんけど(笑)

そんな弟もよい家族に囲まれ
小さい頃の娘には「パパと結婚する」と言われてたのに、今は
「B型の男とは絶対に結婚しない」(弟はB型)と言われています。

うちに遊びに来た帰りに、川越の縁結び神社で娘たちの良縁を
祈願したっていってるけど、、、さてどうでしょう。

小さいささやかな幸せが、誰にも等しく永く続きますように。
コロナ禍の中で心から思います。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shihoushoshi909.blog71.fc2.com/tb.php/423-ac6123a7

 | ホーム |